FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】ほぼどもえ「トップをまもれ!」


 プライベートが忙しくて記事が書けぬ。
 しかしほぼどもえは書く。
 だいぶ遅れたけど感想。


・「トップをまもれ!」

 SSS隊さとカツこぼれ話。
 市民プールに遊びにきた佐藤をストーキングする変態集団ことSSS隊。
 佐藤が滑った後を追い掛けウォータースライダーを頭から滑るおがちん。監視員の制止も何のその。
 口開けて水がぶ飲みしてるけどウォータースライダーって常に水流れてるから佐藤くんの残り水なんて無いよね。狙うなら佐藤水とデザート(蹴り)がセットで貰える着水地点かと。流石に危ないか。
 ともかくウォータースライダーを堪能したおがちん。何かに気付いたのか続けて滑ろうとする詩織嬢を呼び止める。
 おがちん曰く胸にゴーグルを着けないままうつ伏せで滑ると胸が擦れて大惨事になるとのこと。そもそもうつ伏せで滑ってはいけません。
 その証拠にと自分の胸を見せるおがちん。覗きこむ詩織嬢の胸にある線は谷間なんでしょうか? 解析を急ぎます。
 それはともかく詩織嬢が見たおがちんの胸はゴーグルの跡で的のようになっている。それを見てゴーグルは嫌だと言う詩織嬢に「大事なのはトップよ!」と言い放つおがちんでオチ。

 胸が擦れるって言ってたけどおがちん胸よりお腹の方が出てるんじゃないかなぁと思いました。あとお下げ髪で顔を隠してると前が見えないはずなのに普通に動ける辺り流石SSS隊リーダー。心眼で佐藤を追う。

 感想のオチとしては「おがちんの的を狙いたい」と言いたいところですが、それよりも1コマ目のおがちんのお腹を撫でたいと凄く思いました。
 終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。