FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】ほぼどもえ「スモールサイズブラ」


 ほぼどもえ更新。

・スモールサイズブラ
 ふたば着せ替え回である106卵性のこぼれ話。
 みっちゃんの筆箱を壊して以降ずっとほぼ下着姿のふたば。しかも発育が良いくせに無防備なのでこれは吉岡ママに限らず注意されて然るべき。パパはせめて道着を新調してあげてはどうか。
 杉ちゃんの服を着てお洒落に興味を持ったのか、ふたばは杉ちゃん持参の袋を漁る。するとブラジャーが出てくる。杉ちゃんは間違って入れたような顔をしてたけど、もしかして自慢するつもりで入れたんじゃないのと思わなくもない。
 とにかく入っていた物は仕方ないから良かったら着けてみたらと勧める杉ちゃん。オーダーメイドらしい。
 しかしふたばは自分が握っているものが何なのか分からない。杉ちゃんとブラジャーが結び付かない。だって杉ちゃん必要ないじゃん。
 挙げ句の果てに猫耳カチューシャと解釈されて杉ちゃんは撃沈。もしやこれが杉ちゃんが偽装を決意するきっかけなのでは。
 
 杉ちゃんは少し前のほぼどもえ「まるで双子」でもおっぱいレーダーに反応されずで傷付いたばかりなのに今回はもう完全に追い討ち。
 更に追い討ちを掛けるとするなら杉ちゃんオーダーメイドってもしかしてサイズの問題……。

 みっちゃん筆箱まだ使ってるのかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。